負けたくない・拗ねる


など、ざわざわするテーマを取り上げることが多いので

「動画が見られません」
「ブログが読めません」
「親方が苦手です」
「キツイです」

などなどさまざまな反応があることはわかっていたんですが


いま佳境に差し掛かっているMcPマスターコースの動画モニター

<価値><勝ち>

についてさらっと説明したら



今までにないくらいの動画が見れません!!という反応になってしまいました(笑)


びっくり~(笑)



やっぱり人はダメなところよりも素晴らしいところを認めたくないんだなと。




あなたの素晴らしいこと、価値あることを
【これがわたしの価値です】と言う

それよりも

ここがダメなんですというほうがはるかに簡単なんです。




素晴らしいわたし
価値あるわたし



ココから一番逃げたいんだよ

 

 

もう、あなたは素晴らしいんだとあきらめよう(笑)



絶対変わるからね^^

 

 

 

ちーなーみーに!

わたしはあなたの素晴らしいところを見抜くのがうまいからね(笑)


あなたの素晴らしいところを知りたくなったら
たっぷりお伝えしますから、ゆきナビおいでよ~!!!


カーナビのように具体的な あなた専用のルートマップとゴールを伝える 個人セッション【ゆきナビ】




 

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。
何か響くものがあればとっても嬉しいです♡

ーーー


 

 

 

おすましペガサス田丸結貴の情報はLINE@とメルマガを中心に発信中おすましペガサス


メルマガもLINE@もほぼ毎日配信中です♡

無料で登録できます。
また読まなくなったら解約も簡単にできます〜。


**

LINE@は毎日気圧情報を更新しています。
また、無料のヒーリング企画やLINE@限定で募集しているものもあります。
返信にはできるかぎりお返事しています。
お問合せなどのお返事はLINE@が一番早いです。
お気軽にスタンプ送ってくださいね!


 友だち追加
もし登録できない場合は@もつけてID検索してくださいね!
ID▶︎@sdl1108l



**


メルマガは日々のセッションなどから感じていること、コラム
その他いろんな情報を発信してます♡
様々な企画のご案内はメルマガが一番最初です。



【WISDOM】本物を知りたいあなたへ贈る秘密のメッセージ
メルマガ登録