【蟹座満月の全体リーディング】
 
あなたの居場所はどこにあるのでしょうか?
 
あなたの心の平安は、どこかへ行くことではなく
あなたの内にあります。
 
 
あなたの魂が震えることはなんでしょうか?
 
あなたの内側からわき上がる確信は
一体どんなものでしょうか?
 
 
人生は過不足なく進みます。
 
あなたに付属するものではなく
あなた自身の人生になくてはならないものは
必ず采配されるのです。
 
 
あなたがあなたらしさを発揮すると決めるなら。
あなただけの道を行く覚悟があるなら。
 
 
***
 
 
ガンダムUCでお気に入りのセリフがあります。
 
「人間だけが神を持つ。今を超える力、可能性という内なる神を」
 
 
今を超えて。その先へ。
 
 
あなたは自分の可能性を信じますか?
 
自分の確信に従って進む覚悟がありますか?
 
 
願いを叶える生き方
望みを引き寄せる生き方とは
 
 
内なる可能性を信じ
身体中、細胞中が震えるほどの
確信と共に生きることなのかもしれません。
 
 
そんな生き方を、あなたは望んでいませんか?
 
 
***
 
 
 
こんな感じです。
 
 
 
今回のメッセージは今日この日に
年内最後の対面のゆきナビのセッションで
 
わたしが紐解いた内容でもあります。
 
 
魂が震えるような
細胞中が共鳴するような
 
そんなセッションとなりました。
 
 
やっぱり対面でのセッションで
リーディングできる内容は
深いです。
 
 
 
あなたの魂の地図を読み解いているような
それでいてカーナビのように具体的な行動指針を
お伝えしているので
 
本当に細胞が理解するというか
腑に落ちるという
本当の意味を体感していただける
セッションとなっています。
 
 
来年からは対面を強化して
毎月しっかりセッションしていこうと思っています。
 
 
来月の募集はまた出しますが
オンラインでのご希望ございましたら
こちらからお申込みくださいね

 
リーディング個人セッション【ゆきナビ】
http://bit.ly/2LB6SRa
120分 32400円です。
 

 
 
 
来年はますます加速していきそうなそんな感じがします。