書こうかどうしようか迷ったんですが
同じことを悩む人もいらっしゃるかもと思い
書くことにしました。


ここ1週間ほど、わたしも親方も
原因不明の体調不良を抱えていました。


詳細は省きますが、過剰な期待と
無意識の依存でエネルギーごっそり吸われていました。


ちょっと特殊な事情でしばらく気がつかなかったんですが
ついさっき、浄化、結界、その他対処をして
普通に戻りました。



ヒーラーでもあるし
浄化や結界など張りますが
わたしはその手のことに強いほうではないので
気がつかないことも多いです。

悪意とか向けられててもあんまり気がつかなかったりするので・・



今回は家の中にある物が媒介になってしまったので
気がつきにくかったんですよね・・・。


外から飛んでくるならわかりやすいんですけどね。。。


過労や看病疲れもあって
そのせいかな~と思ってました。



原因はいわゆる念ですね。
ふだんは相手を特定したりしないのですが
今回はあまりにも具合が悪いので
久々にいろいろやりました。


とはいえ、ご本人が念を飛ばしている意識もないでしょうし
悪意も当然ないだろうと推測できます。


あるとしたら

「〇〇してくれたらいいなー」という気持ちがちょっと強かったのと
「なんでわたしだけ〇〇してもらえないんだろう」という疑念と
気にかけてほしいという気持ちでしょうか。


たぶん誰もが思うもの。


そして、それは善意と一緒に
こちらにやってくることも多いんですよね。



誰も悪くないんだけれど
今回は悪い条件が重なってしまって
長引きました。



相手のせいにするのは簡単なのですが
引き合ってしまう自分の内側を
見つめることも大事なんですよね。


わたしの場合は、根深い罪悪感。
何度も丁寧に解いていますが
罪悪感って深いです。


ふと、責めてしまうんですよね。


どんなにがんばっても
両手からこぼれてしまうものがあって
それを何とかできなかったのかと
深く悩んでしまうことが多いので


わたし自身は念を引き寄せやすく
エネルギーを吸われやすいほうだろうと思います。



念に対する防御方法は基本的に
【自分を強く保つ】につきます。


あと、何かおかしかったら
ドスの聞いた声で「帰れ」って言いましょう。

だいたいなんとかなります。



詳しくは防御力講座などでお伝えしています。
(3月も開催する予定)





念を飛ばしてくる人を悪者にしても何も解決しません。
だいたい悪意ではなく善意です。


善意と正義ほど変えようがないものはありません。



それらと交わらない人生を選ぶほうが良いのです。




何か参考になれば幸いです。



 

おすましペガサス田丸結貴の情報はLINE@とメルマガを中心に発信中おすましペガサス

メルマガもLINE@もほぼ毎日配信中です♡
無料で登録できます。
また読まなくなったら解除も簡単にできます〜。
**
LINE@は毎日気圧情報を更新しています。
また、無料のヒーリング企画やLINE@限定で募集しているものもあります。
返信にはできるかぎりお返事しています。
お問合せなどのお返事はLINE@が一番早いです。
お気軽にスタンプ送ってくださいね!


 友だち追加
もし登録できない場合は@もつけてID検索してくださいね!
ID▶︎@sdl1108l


**

メルマガは日々のセッションなどから感じていること、コラム
その他いろんな情報を発信してます♡
様々な企画のご案内はメルマガが一番最初です。

田丸結貴*公式メルマガ【WISDOM】人生を楽しく生きるための叡智
メルマガ登録

 

 

 

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。
何か響くものがあればとっても嬉しいです♡

ーーー