今年はイケメンに恋している場合じゃなく
春の不調に見舞われています。

恋のドキドキだと思ったら不整脈(笑)
みたいな感じw

春は、気圧や気温差が激しいので
身体も心も疲れやすいのです。

無理せずよく休みましょう。



******


過去記事です。2017/03/25の記事

去年もブログに書いていたのですが、春は恋する季節です。
身体がそうなっているんですね。

 

 

動物たちは発情期を迎えていますよね。
わたしたち人間もその名残といえばよいのかな?
春は卵巣ホルモンの活動が活発になるので、

 

恋したくなる

イライラする

アイドルや俳優さんにはまる

 

などなど、起こるんです。


わたしなんて、今年は
『イケメンに出逢いたい!!!』でした(笑)

なんじゃそりゃ(笑)っていうね。


そういう季節なんです。
そして、女性ホルモンの活動が活発な人ほど

 

ものすごぉぉぉぉぉぉく、イライラします(笑)

 

理由はちゃんとあるんです。


女性がイライラすることで男性ホルモンの活性化を誘発させるんです!
 

身体っておもしろいよね。


 

そういう仕組みを親方にも話していて知っているので

『イケメンに出逢いたい!!春の本能!!』って言ったら
すっごい呆れた顔で
『どうぞ』って言われました。


そこはさー、引き留めようよ、親方!!!!!
つれないんだよねー。ほんとつれないんだよねー。

 

えっと、そんな感じで、イライラしやすいけど
それは春だからと言うことで、へんに罪悪感を持たないで
うまくパワーとして使えるように、するといいですよ〜!

恋すると仕事はかどる!!みたいな感じで使っております(笑)

 

今日はそんな感じです!

 




 

おすましペガサス田丸結貴の情報はLINE@とメルマガを中心に発信中おすましペガサス

メルマガもLINE@もほぼ毎日配信中です♡
無料で登録できます。
また読まなくなったら解除も簡単にできます〜。
**
LINE@は毎日気圧情報を更新しています。
また、無料のヒーリング企画やLINE@限定で募集しているものもあります。
返信にはできるかぎりお返事しています。
お問合せなどのお返事はLINE@が一番早いです。
お気軽にスタンプ送ってくださいね!


 友だち追加
もし登録できない場合は@もつけてID検索してくださいね!
ID▶︎@sdl1108l


**

メルマガは日々のセッションなどから感じていること、コラム
その他いろんな情報を発信してます♡
様々な企画のご案内はメルマガが一番最初です。

田丸結貴*公式メルマガ【WISDOM】人生を楽しく生きるための叡智
メルマガ登録はこちらをクリック!

 

 

 

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。
何か響くものがあればとっても嬉しいです♡

ーーー