【6月のお告げ】
 
5月は元号が変わって大きくエネルギーが変わる月だったので
重いというか強いエネルギーに感じたのですが
 
6月はかなり軽やかに感じます。
 
つまり軽やかになっていく、軽やかにしていくといいということ。
 
 
6月は、違和感を頼りにもう必要ないものを手放していく月。
断捨離、整理整頓、大掃除がおすすめ。
 
そして、<いい人でいようとする自分>を手放しちゃいましょう。
 
【それは本当に必要ですか?】
 
この問いにまっすぐ応えられるものだけ残して。
それが6月の開運キーワードです。













最近の更新はメルマガ・LINE@がメインです。
田丸家のサービスの募集もメルマガで行っています。
登録してね。
 
メルマガ▶︎ https://goo.gl/Yur9fZ
 
田丸結貴公式LINE@▶︎ https://line.me/R/ti/p/%40sdl1108l
ID▶︎ @sdl1108l
 
田丸結貴 Facebook 秘密のグループ【WISDOM】▶︎ https://www.facebook.com/groups/yukiwisdom/



 

 

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。
何か響くものがあればとっても嬉しいです♡

ーーー