2020年は振り返りをしっかりやると良い年なので昨年の1/3に出した2019年の全体リ-ディングについて振り返ってみるよ!


けっこう当たってた!
リーディングは検証が大事なので、当たってるかどうかチェックするといいですよ。

今年の全体リーディングは次の記事で書くよ~。





***振り返り 2019年のリーディング***

【謹賀新年】2019年の全体リーディングメッセージ
2019年は数秘でみると【3・破壊と創造の年】
 
2017年で始めて
2018年に行動し始めたものを
 
しっかり実に結び付けるべく、実践をしていく一年です。
 
昨年はとにかく行動していく、試す、チャレンジする
そんな色が濃い一年でしたが
 
今年は、試すのではなく
 
<実践する>
 
 
つまり習慣化できるレベルで行動することが大切になってきます。
 
 
星の動きでみると 3/6に革命の星・天王星が
牡牛座に移動します。
 
 
大きく時代の価値観が変わっていくことに
なると思います。
 
とはいえ、すでにその予兆は見えていて
 
・お金の稼ぎ方が変わる
・信用や信頼を得る基準が肩書きや名誉ではなく人柄になる
・キャッシュレスが進む
 
など、すでに大きく変わり始めています。
この動きは加速すると思います。
 
 
また、個々の生活では
わたしらしさを表現するために
なにを身に纏うのか、何をもつのか
 
そんなことを考えるのかもしれません。
 
 
 
いずれにせよ、時代の転換点を迎えるのだと思います。
 
 
あなたはどんな生き方を
どんな信念を生きるのですか?
 
 
それを背中で見せていくような
そんな一年となるのかなと思います。
 
 
そんな感じです。
 
 
今年も田丸家をご贔屓にしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!



*******





以上、2019年の振り返りでした!