今年は実践することや土台作りが超重要!になってくるとおもいます。
 
あとは、本気、本音、本質なども大事かな。
自分の気持ちに素直に、そして敬意を払うこと。
 
それが2020年をよりよく過ごしていくコツ。
 
2017年にスタートしたことを、再調整、リスタート、
原点回帰していく流れになる人も多いかも。
 
社会的には、今までの古い価値観が現実レベルでガラガラ変わっていくような気がしています。
 
新しい革新的な生き方を選択していくというより
より原理原則に沿った本質的なものになっていくのかなと。
 
地道にコツコツやっていくのがよさそう~~!
 
というわけで、田丸家は今年も地道に活動していきます!
そんな感じです。