わたし自身は直感をすごく大事にしているので
直感がGOサインを出さないものや
 
細かいところでうまく言葉にならなかったりすると、前に進むタイミングじゃなかったりします。
 
見切り発車をして失敗しやすいので、そこは慎重です。
 
 
これから先はたぶん、心に響かないものは誰にも届かない。
本音じゃないなら、伝わらない。
 
テクニックや、スキルでは心に響かない感じがします。
 
 
本音、本質、Why、自分の心の中心にあるモノ
その感覚を大事にしていきたい。
 
 
いまほんとーーーーーに!
大事にしたいものは何?
 
というのを超確認させられてる感じがします。
 
なので、本当に心が動くものを提供していきたいなーとおもいます。
 
そんな感じです。