土用に関する詳しいメッセージはこちらをどうぞ
じゃんぐるままさんのブログです。
https://junglemama.jp/2020-01-18/





わたしの個人的な感じとしては、
土用に入ってからのほうが楽になりました。


底を打った感覚です。
つまりどん底~~(笑)

でもそのほうが後は上るだけなので楽に感じたりします。

しっかり内面を見つめたり、部屋を片付けたりするのに良い時期です。


折しもきょう埼玉は雪で、引きこもるには良い日です。



わたしは今、方向性を見直しています。


何がしたいのか
何を届けたいのか
何をやっていくのか
何を伝えていくのか



根幹は。


生きていくうえで大切な本質的なこと

を、実践したり研究したり、検証したり、伝えたり教えたりしていく



なんだろうな~。とおもいます。



その上で2020年は手段として



*パートナーシップ

*お金


という生きるために必要な2つの分野について


ガッツリ、本質的なものを伝えていく感じかな。


そしてそれとは別に。



がっつりスピリチュアルなもの、
わたしが知っている情報や叡智を伝えていくんだろうなと感じています。



そのための準備期間が、この冬土用で。
しっかり整えていくんだろうなと感じています。

ゆっくり休むというより、しっかり準備体操をするイメージ。





*今しんどいな と感じている人は
ゆっくり休むターン。


*動き出せそう!という感じの人は
計画を立てたり、しっかり準備をしておくターン



どちらか当てはまるほうを、意識していただければ!



そんな感じです!




 

おすましペガサス田丸結貴の情報はLINE公式とメルマガを中心に発信中おすましペガサス

メルマガもLINE@もほぼ毎日配信中です♡
無料で登録できます。
また読まなくなったら解除も簡単にできます〜。
**

新月*満月に無料ヒーリングをお届けしています。

友だち追加
もし登録できない場合は@もつけてID検索してくださいね!
ID▶︎@sdl1108l


**

メルマガは日々のセッションなどから感じていること、コラム
その他いろんな情報を発信してます♡
様々な企画のご案内はメルマガが一番最初です。

田丸結貴*公式メルマガ【WISDOM】人生を楽しく生きるための叡智
メルマガ登録

 

 

 

ーーー

このブログのシェアは大歓迎です。

名前を出さずにご自由にシェアしていただいて構いません。
何か響くものがあればとっても嬉しいです♡

ーーー