田丸結貴です。

 



以前配布した
2023年リーディングカレンダーから
5月の全体の流れをシェアします。

カレンダーはこちらから入手できます。

 

 


*****

5月の全体の流れ

5/6に立夏と同時に
半影月食の蠍座満月を迎えます。

自分の限界と現状を知り、
作り変えていくタイミングです。

17日には木星が牡牛座入りします。

経験値をあげていけるようなことを選び、
美味しいものや、美しいものに
たくさん触れて

五感をしっかり満たしたり
味わったりしていくことが
人生に深みをもたらしてくれます。


あなたの感覚がYESと言うなら、
それが答えとなるのが
牡牛座に木星がいる時期の選び方です。


さて、あなたの感覚は
何にYESというのでしょうか?


感覚を研ぎ澄ませていきましょう。


*****



この流れに合わせて
クリアリングプロテクションの
設定を組んでいきます。


5/6の立夏&
半影月食の蠍座満月の

影響が大きそうというか

この日を境に動きが
大きく変わりそうな


そんなイメージや
ヴィジョンが
ばんばん降りてきているので


がっつり
プロテクションしていこうと思います。



ぜひお申込みくださいね!