田丸結貴です。


ゆるっと土用を活かすコツ。


感覚の声を聴く
直感で動く


というのが


わたしのあり方で
やり方なんだなって


改めて感じているんですが




最近、土用中に
めちゃくちゃ直感が降りてきてて



新しいこと始めたら
良くないとされる時期になんで???



と思っていたんですが



どうやら
つぎの季節の種が降りてきて
仕込みするためっぽいんです。


だから、お試しで
動いてみるのはアリだけど

爆速で加速しちゃうと
加減がわからず


空回りしちゃうんだと思いました。




でも、この降りてきているものを
種として植えてないと

土用が明けても
なにをやったらいいのか
わからなくなったりするので


お試しとか
モニターはやるの大事だなって
実感しています。


ちゃんと種を植えて仕込んで
芽が出るのを待つ。




これが最強かなって。



でもこれは
いまわたしが元気だから!



土用に体調やメンタルが不調なら
しっかり寝て
休んで
充電することが大事!!!!


あと不調だったら
お線香焚くといいです!!




わたしは最近
6時間睡眠を
しっかり確保してます。


そして
毎日お線香焚いてます。


お仏壇がないので
机で焚いてます。


すごくいいです。




土用中も
開運日でも


まずはあなたの感覚や
直感が大事なので

いいと思ったこと
ピンときたことを

やってみてね!