あなたの使命をみつけよう
【教えて!ゆきさん #001使命】
 



<テキスト版>
文字起こしではないので
内容はちょっとだけ違うところもあるかも。





使命をみつけていくのって大事!

使命ってなにかっていうと
命を使うって言葉の通り
命を輝かせてくれるもの


命を使うって
満たされて
うれしくなって
心からたのしいと
感じられることだよ。



だから
やらなきゃいけないことでもないし
やりたいことってよく言われるけど
ちょっと違って

それをすればするほど
命を輝かせてくれるもので
自分の深いところから
癒されて満たされていくものが使命



使命を生きるっていうと
みんなお金をもらえるようになること
稼げるものって
ついつい考えちゃうんだけど
そういうものではなくて


そのためにやるんじゃなくて
そもそもで
使命を生きるって
そのプロセス自体が
満たされるし
うれしいし
たのしいから
やっちゃうことなんだよね。




ゆきさんだからできたんだよね?
って言われることもあったけど


本当は誰もが持っているものなんだよね。


でも、使うのすごい怖いんだよね。



「ずるい」って出てきちゃうから。


誰かに言われたり
自分でもズルいんじゃないかって

負い目に感じたり
引け目を感じちゃったりする。



あなたのバックボーン
あなたのアドバンテージ
あなたのズルいと思われるもの

それをみんな持ってて。



それを使っていくっていうのが
使命を生きるってこと。


そして、
それを一緒に見つけていくのが
わたしの使命でもあるのね。


だから、これからそういう動画やブログを書いていきますね!

どうぞよろしくー!




メルマガはこちら

【WISDOM】田丸結貴*公式メルマガ 人生を楽しく生きるための魔法