ヒーリングの体感がないんです


って、申し訳なさそうに
おっしゃる方が多いのですが


わたしのことが好きで
価値観が合うなーとか
感覚が合うなーって
思っているひとへ


ヒーリングの体感がない場合
ここをチェックしてみてね。



・よく眠れた?
・トイレが近くなったりよく出た?
・お腹すいた?
・ホッとしたり、安心できた?
・ぼーっとしたり、のんびりできた?
・うれしくなったり、ご機嫌でいられた?
・たのしいな、美味しいなって自然と感じられてる?



これがヒーリングの体感です。


何も感じない
イメージもわかない
受けている最中なにもわからない。


それはすっごく普通のことです。


逆に言うと
これができるひと
受け取り上手で
玄人です!



だから安心してね。



穏やかで優しい
あなたでいられるなら
それがいちばんの体感よ。



ヒーリングって
エネルギーを動かしたり
換えたりしてるから


すぐ現実が動くこともあるけれど


タイムラグで
忘れたころに現実が動いたり
結果が出たりするよ。


ムリなく自然にあなたの内から
わき上がってくるようになることが
大切だから

自然体であなたらしく
いられる方を選んでね。



今日はそんな感じです。

 

 


ヒーリングサービス一覧はこちら