ピンときて決めたのに!
やりたいと思って動いてきたのに!


イベントの当日や
チャンスが来たときに


身体が悲鳴を上げて動けなくなる。
寝込んでしまう。
痛みが出てしまう。


なぜ?
イベントに行かない方がいいってこと?
このチャンスはよくないことを起こすの?
自分の感覚は間違っていたの?


って感じてしまう。




これは今日の
オーダーメイドアクティベーション
のヒアリングでのひとこまです。





これって何が起こっているかというと


このイベントやチャンスが
合う合わない


以前に!



日常で
身体の声と
気持ちと
頭の中が

ちぐはぐになってます。








そのイベントが合ってないとか
チャンスが必要ないのではなく


受け取れなくなってしまうのです。





あなたの潜在意識や
神経回路は

何もしなければ

今あるものを
加速させていく
強化していく


アクセルを踏みっぱなしに
させてしまうのです。





なので、ちぐはぐなままだと
よりバラバラになる方に進むので



こんなはずじゃなかった
という結果になっていきます。



日々の状態で
体と心と頭と魂が
ちぐはぐで
揃っていないなら


ここぞというときに
結果が出なくなってしまうのです。



だから日常で
身体と心と頭と魂を
揃えていくことが


めっちゃ重要なんです!!!

 

日常で崩れていて
日常がそろっていないのです。




なーのーで
田丸家は日常を
めっちゃ大事にしているんです。




事実、このクライアントさんは
日常で

・お腹すいた
・トイレにいきたい

という欲求、
身体のサインが鈍い
わからないっておっしゃっていました。



これを
オーダーメイドのヒーリングで
神経回路に気づいていけるように
セットしていくんです。


自分の身体のサイン
気持ち
ふとした感覚


こういう自分の内から
サインを受け取っていけるようになります。



長期的に受けていくと

・お金がへんになくなっていくのが終わる。
・足りないっていう感覚がなくなる。
・使いどころがわかるようになる。


・愛されてないと感じなくなっていく
・愛されている、大切にされているって実感できる


・ああ、これでいいんだなって思えるようになっていきます。


必要なものがわかるようになります。
タイミングを掴めるようになります。
適切に動けるようになります。


そして何よりも
自分で選べるようになります。



オーダーメイドだからこそ
できることです。



わたしがいちばん
ヒーリングで伝えたいことがこれで


神経回路に作用させられるって
もうすごいのです。


気づくってすごいことなのです。



自分で選んで
自分で決められるんです。

あなたのしあわせを。
自由を。豊かさを。




考え方とか
エネルギーを
インストールして

参考にしてもらえればなーと思います。
 


オーダーメイドのヒーリングは
6月締め切ったので
7月分を募集中です。

人数に限りがあるので
ピンと来たらお申込みしてね。