日常で積み重ねていくからこそ、潜在意識が覚醒する。



【超感覚】というメソッドが
わたしの中で確立して
よかったなと感じています。


どうしたら才能や魅力が引き出されて
どうやっていけばいいのかが
見えるからです。


昨日、とあるメンバーと
決起集会というか
予祝会をしていて

はじめしての方ともお会いしたのですが
誕生日をお伺いして
超感覚がわかったら

何に困っていて
何で踏み出せなくて
どうしたら進めるのかとか
何を意識したらいいのか

全部パッっとわかったんですよね。


超感覚って
あなたの持っている潜在意識を
覚醒させていく方法でもあるので


超感覚のことを知ったら
覚醒する人は増えるんじゃないかなって
実感しています。


それは特別なことをするんじゃなくて
あなたの日常にあるのです。


日常であなたがムリなく積み重ねてきたことの中に
あなたの超感覚があり
あなたが覚醒していくポイントがあるのです。



もうすでに
超感覚セラピスト養成講座0期が
始動していて


超感覚を使いこなしていくにはどうしたらいいのか
データが集まってきています。



愛と豊かさの循環は
実は流れる向きが決まっています。

循環する方向があるのです。



わたしの願いは誰かが叶えてくれる
わたしはいつも誰かの願いを叶えている


だからこそ


わたしの願いをわたしだけで叶えようとすると
誰かの願いを叶え続けてしまうだけで

こんなはずじゃなかった
わたしの願いはどうしていつも叶わないんだろうって


そういう現実になってしまうのです。



すべての「ひと・もの」が
願いを叶えてくれる味方

という生き方をしていく。



それを可能にしてくれるのが
超感覚だと感じています。