どもどもぉ~照れ
 
白馬尻からの景色ですけど。
もう、ほとんど雪渓が見えましぇん…真顔
もはや、ただの川…。

 
崩れ落ちる雪…。
それでも、いいの。
だって、山頂のお天気最高だものラブ音譜
うぇ~い音譜
立山&剣も、よーく見えるラブ
穂高も白山も、よーく見えるラブ
景色が最高じゃーい♡
 
白馬三山の稜線歩き。
歩きやすく整備してあるのに
荒々しく隆起した山容が間近に見れる…。
たまらん♡
 
はぃ。
今日も白馬岳通過ですダッシュダッシュダッシュ
なんて美しい稜線なんでしょーラブ
このアングルが一番好きカモラブ
 
雷鳥さんは濃霧の日に良く出没する鳥…。
こんなにお天気最高なのに
雷鳥さんがお散歩してました音譜
しかも、かなりのリラックスモードヒヨコ
 
由美さんのお気に入りのお花
秋の花、トウヤクリンドウ花
ご立派な株でしたスター
 
翌日…
お天気も良さそうだし
由美さんは、日の出を見に行くぜぇ~晴れ
と、思って張り切ったものの。
あと10分…。
もう少しで太陽出るのにぃぃぃぃ…。
朝の仕事に遅れそうなので、小屋に引き返すえーん
 
でも、いいの♡
日中は稜線歩けるんだもん。
贅沢言わないもん泣
そんなこんなで。
6週目も無事に帰路へダッシュ
 
いつもお弁当ありがとうお願い
 
さぁーて。
この週のお花達です。
コチラ、亜高山帯で。
コチラ、高山帯で。
山は、すっかり秋めいて参りましたよぉ~花