12/26 最後の久本練習 | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

さて


今年最後の練習日です。


今年は本当に忙しくて


あっと言う間もなく過ぎてしまいました。




・・・それだけ充実していたということなのかな(´_`。)



さて


今日はMイとIッチがきてくれました。


1対1の相手をしてくれました。




ちょっと見えにくいけど

MイとAヤと見守る(?)監督



IッチとAユカ




家が近いこともあり時々きて相手してくれて


本当に助かっています。


1対1では際どい展開で笑


毎回楽しませてもらっていますがキティ2




こうやって卒業生がきてくれることが本当に嬉しいです。




先日の関東大会では


アカネコーチの同級生のNツと


Rョウが応援にきてくれました。



Rョウは差し入れにチョコレートを持ってきてくれて



「はい、キットカッテ(きっと勝って)」


・・・ってΣ(・ω・ノ)ノ!


リアクションに困りますがプププ




さて

最後は紅白戦で締めくくりました。


盛り上がる盛り上がるメラメラ




みんな、冬休み中、体調には十分に注意してすごしてね。


お家のお手伝いと宿題もしっかりやってくださいましキティちゃん照れ



では元気に5日に会いましょう。


毎年恒例のフリースロー大会だから


スリーピングドリルも念入りに!!



2014年がみんなにとっていい年でありますようにキティー キティーちゃん