うみゃー | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

県大会前でしたが


家長が今年初の出張に新幹線



去年も出張が多かったけど


今年も多いのかなぁ涙


ちょっと寂しス・・・



今回は名古屋でした。


新幹線で0



新幹線ってさー・・・


いいないいなって思って・・・


かっこいいな


乗ってみたいな


つってヽ(*'0'*)ツ




実際乗ってしまうとよくわからんのだよなっ・・・なんと!



それが新幹線なのか。


そして速いのか。



・・・・どうなんだ?笑



名古屋のお土産は


大好きなういろうプレゼント




味は3種類のやーつ


好きなのは


ういろうキティ2


ようかんキティ2


くずもちキティ2





・・・そうですひらめき電球


はっきりしない歯ごたえ可愛い歯3


そして

主張のない噛みごたえ可愛い歯♪オンナノコ♪


的なやーつラブラブ




おでんなんて日には


こんにゃくとしらたきばっかり食べるのよ。



固いものは苦手キティ・悲





ゆってぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



実はΣ(・ω・;|||



おばあちゃんなのかばぁば