1/30久本通常練習 | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

今日は少しあったかい日でした晴れ


天気がいいとウキウキするね音譜



今日はIッチが来てくれました。


神奈川県のU13(アンダー13)のメンバーに選抜された報告に・・・


Iッチすごいねきゃー



フレンズの卒業生が頑張っているのは本当にうれしいことですうれしい


選手にとってもスタッフにとっても励みになります。



よーし、またがんばるぞ(`Δ´)





最近インフルエンザが流行っています。


市内の小学校でも学級閉鎖が出ている話を聞きます。



インフルエンザはインフルエンザウィルスが体内に入って増殖し


高熱、頭痛、咳などの症状が出ますウイルス


熱はかなり高くなります。ひどければ40度なんてことも・・・


潜伏期間は1~5日間。

熱が出る前から感染させてしまう可能性もあります。


インフルエンザに罹ってしまうと学校には行かれなくなっちゃうし


もちろんフレンズの活動の参加もできないよー。



熱が出てから5日、解熱してから2日間たたないと学校に行かれないーキティ・悲



インフルエンザに罹らないために


自分でできることは、健康な体作りだね。


早寝早起きすること。


そして

ご飯をしっかり食べること。

好き嫌い禁止ぃムムム


あとは

うがいと手洗い手洗い


そして外出時はマスク着用マスク



今週末は新人戦があります。


体調整えて、みんなが全力で・・・



さて


今日、新年度の役員決めが5年生の保護者の方たちの間で行われました。


毎年のことですが、役員さんたちがいてくれるから


私たちは大好きなバスケットを続けることができています。



練習が終わって


監督から新役員さんと保護者の方たちに大切なお話がありました。


内容についてはまた後日ブログでも触れたいと思います・・・



みんなはお父さん、お母さんから聞いているかもしれないけど・・・



監督が出した方向性は


ずっとずっと考えて考えて


考え抜いた結果です。



監督がずっと大切にしてきた高津フレンズ・・・


これからも大切にしていきたいから


進んでいく方向を決めました。



でも

何一つ変わることはないのです。


みんながいて


監督がいる


それが高津フレンズ。



いつもキラキラしている高津フレンズが大好きキティ2


image.jpeg

週末は新人戦だ。


熱い週末にしようぜ怒りキティメラメラ