1/8恒例の!! | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

新年最初の練習は

恒例のフリースロー大会ですバスケットボール


お正月休みの間に

スリーピングドリルやってきたのかなぁキティ ???


ハンドリングの宿題も出ていました。

マイナス3秒。


結構厳しいと思うけど・・・


かなり回数こなさないとなかなかたどり着けないタイムよ3104


あとは気持ちの問題だよね


できる自分になりたいか、ならなくてもいいのか。


「向上心」てやーつキティ2


さてさて

フリースロー大会です。


今年も盛り上がってました。
image1.JPG


1年生から6年生までみんな一緒にやるから盛り上がるんだよね


でも

勝負は時の運ではなく

フリースローですから


決めるとこ決めないと

1点差の試合でなくことになるんだぜ怒りキティ


今年の上位10人クラッカーオメデトウ
image1.JPG

なんと1位はスーパー2年生のYウセイヒヨコキラキラ

1年生のKタロウも5位入賞。

すごいすごい星




敗者戦ももちろん恒例ですのよ

image1.JPG


なつかしいソックスGETしたのはKウタ。

かなりレアですよキティ2





予選落ちしたこの3名は

体育館の隅にひっそりとプププ座っていました。


やらせましたよkonatu

当然ですよピース。

変顔ですよ凹。


image1.JPG


潔くやったから


そして

意外に面白かったから


許す笑