大きい背中の向こう側に! | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

みなさん

 

猫しっぽ猫からだこんばんにゃ猫からだ猫あたま

 

 

緊急事態宣言解除があり

 

ほっとしたような

 

でも

不安がぬぐい切れない・・・

 

複雑な気持ちです

 

 

ニュースではいろいろな情報が発信されていますが

 

 

日々変わる状況に戸惑うばっかりです

 

見えない敵は本当に恐怖でしかないけど

 

絶対に負けるわけにはいかないので

 

新しい日常

新しい生活

 

みんなでがんばろう

 

 

そうだ!

 

先日の答え合わせww

 

監督が作っていたものは・・・

 

IMG_4476.jpg

これ

 

反射して見にくいかなぁ

 

これ

トミカ車

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

うん

 

なんか

よくわからないww

 

トミカの魅力を熱く語られても

 

女子には伝わらんww

 

でも

IMG_4477.jpg

 

こんな感じに仕上がって

 

え?

まだ仕上がってない??

 

どうやら発展途上中らしいぼけー

 

ところで

この上の段は先日のネタにもなったボトルキャップ

 

今はスターウォーズです

 

わたしは

IMG_4512.JPG

このキャラが好きラブ

 

オビワン・ケノービ

 

アナキン・スカイウォーカー(のちのダースベーダー)の師匠だったジェダイ

 

とにかく

かっこいいんだよ

 

そして

強い

 

チカラもだけど

心が強い

 

なによりも

愛が深いんじゃ笑い泣き

 

なんつっても

イケメンよーラブ

 

 

時を戻そう・・・

 

魅力がイマイチよくわからないトミカww(←悪口ではないww)

仕上がったらまた報告しますウインク

 

 

さて

先日、朝ランしていたら

 

ブレイブサンダースシャツを着て走っている人に遭遇目

IMG_4480.jpg

JャガとJャガママ

 

元気よく走ってたよー

 

あらやだ

景色が田舎だわww

 

 

先日見かけたときは

ママも走っていたような・・・ww

 

暴露しちゃったてへぺろ

 

 

 

 

緊急事態宣言解除で

 

休校も終わり

 

分散ではありますが

いよいよ登校が開始になります

 

不安はあるけれど

おともだちに会えるのは本当にうれしいことですニコ

 

最初は短い時間だけど

大切に過ごそうねニコ

 

 

ミニバスの再開はもう少しだけ先だけど

 

絶対に絶対に会えるから

 

その日を楽しみに・・・

 

 

 

有限実行!!

 

がんばろうねニコニコ