練習再開しました☆その2 | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

練習の様子を

 

Mモ父がたくさん撮影してくれていたので

 

ここで紹介するよーカメラキラキラキラキラ

 

 

IMG_4755.JPG

ミニモニ。②と③ ← いよいよ6年生だー

 

 

IMG_4757.JPG

センターの要 Kンナ

 

 

IMG_4759.JPG

こちらもセンターの要 Ⅰツキ

 

 

IMG_4761.JPG

ボールを持つときは手首を返す  

4番のEイスケ

 

 

IMG_4760.JPG

5年生 Kナタにぃさん

 

 

IMG_4758.JPG

しっかりもののCヒロ

目がいいねー目メラメラ

 

 

IMG_4745.JPG

Yカぱいせん

 

 

IMG_4746.JPG

Mツキぱいせん

 

 

IMG_4749.JPG

こっちのぱいせんたちは

 

バスケやりたくてウズウズしているようだ

 

Tバ&Kヅキ

 

 

IMG_4752.JPG

監督もマイボール持参です

 

 

IMG_4743.JPG

新しいインターバル様式

 

 

IMG_4753.JPG

みんなと一緒に走ったー爆笑

 

 

感染者数が多く

いつも不安な毎日

 

これからどうなっていくんだろうって

思ったりもする

 

でも

負けない

 

だから

新しい生活様式を

みんなでしっかりとやっていこう

 

とにかく

手洗いうがい

 

慣れてきたけど

絶対に油断はしない

ちょっとだから大丈夫・・・という考えはやめよう

 

自分ができることをしっかりやろう

 

そして

大切な人を守ろう