引き続きのアリーナ | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

うん

 

 

ゆってぃ・・・

 

やらかしてるね・・・

 

とどろきから

 

おどろきで

 

引き続きなんでしょ

 

いや

おもしろくはないんだよショック

 

わかってるんだけどねにやり

 

なんかやらかしたいんだようーん

 

 

ささささて汗

 

今日はとどろきアリーナです

IMG_5057.JPG

監督も嬉しくてシュートしちゃいます(多分)

 

 

いつものゴール下

 

新しいドリブルワークが間に入り

 

けっこうわちゃわちゃして

忙しくて

 

いつも以上に集中しないと

 

ゼロの達成が難しくなりました

 

ゼロがゼロOKぜーろー

 

IMG_5051.JPG

座ったのは6年生の2人

 

 

座れなかった

IMG_4994.jpg

ちゃんYイ

 

 

悔しかった・・・

 

監督の言葉も悔しかった・・・

 

悔しくて

情けなくて

 

涙が出た

 

でも

泣いていてもだめだってわかってる

 

やるしかないってわかってる

 

強くなれYイ

 

その悔しさを忘れるな

 

できなかったら練習すればいい

 

 

 

さて

今日は久しぶりの1対1

 

IMG_5059.JPG

HルミvsYイ

 

IMG_5061.JPG

TグvsKンナ

 

IMG_5060.JPG

YズvsMモ

 

IMG_5063.JPG

AオイvsYウゴ

 

 

IMG_5056.JPG

ゆってぃvs監督

 

いやいやいやいや

 

やってないやってない

 

 

 

このあと夕方からは中級初級の練習があるよーん

IMG_5042.JPG