絶賛大募集中です | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

暑中お見舞い申し上げまぁす晴れ

 

暑いっすねショックあせるあせるあせる

 

 

せっかくの夏休みですが

 

どこにも行かずに(行けずに・・・コロナのク〇がぁむかっパンチ!パンチ!パンチ!おっと失言しました・・・)

おうちでのんびりしてますニコ

 

 

さて

こんな状況の中、フレンズは新しい仲間が増えてヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

限られた時間の中、感染症対策を講じながら、活動していますバスケ

 

 

卒業生の皆さん

卒業生の保護者の皆さん

このブログを楽しみにしてくださっていること、本当に嬉しいですラブ

 

感謝感激雨あられゆってぃウシシ

 

時々、(いやちょいちょい)心が折れて更新できなくなったりすることもありましたがにやり

がんばってフレンズの様子お知らせしていきたいと思いますニコ

 

 

みなさんが見てくださっているのをいいことに

みなさんにお願いがっっウシシ

 

 

おうち時間を過ごしている中で

断捨離とかお片付けなんかしたりして

 

古いフレンズグッズなどがあったらぜひぜひお譲りください。

 

練習用の大会Tシャツとか・・・

オレパンとか・・・

 

以前はオレパンが遠征着でしたが

今、オレパンは練習着となっています。

 

暑い夏の着替えTシャツ急募ビックリマーク

 

 

先日、何枚か集まって

 

懐かしい大会のTシャツとかあって

ひとりで盛り上がったゆってぃですが・・・

 

RさんのTシャツとかがお下がりで回っていたりして

なんかちょっと嬉しかったりして・・・

 

譲ってもいいよーって方がいたらゆってぃまでご連絡くださいラブレター

 

連絡先が分からない場合はチームのHPの連絡用アドレスからメールください

 

体育館に来てくれてもいいのだけど

こんな状況なので・・・

 

連絡お待ちしていまっすほっこり