いや体温だわ | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

猛暑の中の練習

 

いつもより給水多め

 

休憩多めでお送りしております

 

IMG_5234.JPG

汗が滝で

 

IMG_5235.JPG

みんなお風呂上りみたいだね

 

IMG_5236.JPG

KウvsOカちゃん

 

IMG_5237.JPG

IツキvsKンナ

 

IMG_5238.JPG

NリvsTグ

 

IMG_5239.JPG

AオイvsYズ

 

さて

本日、きむにぃ不在のため

 

ゆってぃが中級に侵出うーん

 

 

IMG_5241.JPG

Kウヘイ

 

IMG_5242.JPG

Mサムネ

 

IMG_5243.JPG

Jャガ

 

IMG_5244.JPG

Iブキ

 

 

かなり濃厚な中級デイでしたよウシシ

 

IMG_5245.JPG

ユニはまた少しメニューが進みました

 

IMG_5246.JPG

経験が重要なスポーツ

 

IMG_5247.JPG

バスケットは「ハビットスポーツ」と言われています

 

でも

コロナの影響で

感染症対策のメニューのため

 

なかなか経験値を積むことができない状況

 

IMG_5248.JPG

だからこそ

 

日々の積み重ねを

大切にしていきたいものです

 

さて

 

本日はゲストがっ

 

IMG_5250.JPG

AオRッチパパ登場

 

たくさんの差し入れをもってきてくださいました

 

ありがとうございまぁすラブ

 

 

卒業した今でも

HPの件でたっくさんお世話になっています。

 

いつも、いやな顔一つせず(いや、スマホのやり取りで顔は見えないが)

いろいろとお世話してくれています。

 

あ。

監督のお世話ねww

 

 

IMG_5249.JPG

こうやって

 

たくさんの人に支えられて

フレンズは充実した活動ができています。

 

これからも感謝の気持ちを忘れずにいようね。