お花ネイル。 | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

明日から近場の温泉にお泊まり❤

なので珍しく地爪にネイル💅🎵
でもこないだ短くしたばっかりなので
爪…ちっさ😭

下手くそなりにこんなん出来たよー✌


写真暗いな…写真もへたくそか。

ちなみに使ったものがこちら




まずエスポルールから
ベースコート
ジェル風トップコート
エンジェルプリス

クレヨンタッチミーから
シェルピンク

シールはセリアのです。

シェルピンクで斜めフレンチにして
シール貼るだけの予定だったんですが
なんか日焼けした手には色が浮きすぎてたので(笑)
急遽エンジェルプリス重ね塗り💦

でもって薬指だけシールのみ~😁

可愛いかな~と思ったのも束の間
お花シールの白さだけが
際立ってしまったような気がしないでもない…😅


飲食業ずっとしてたから
ネイル自体初心者なのよねー⤵⤵
難しい。