妊婦健診。 | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

こないだ32w5dで妊婦健診でした❤
前の日に温泉から帰ってきたばかりで
食べすぎてたあとだったから
案の定
体重増えて血圧上がってました💦
やばい…気を付けなくては…(´д`|||)

お腹の中の本人は至って元気だったので一安心でした😆❤

しっかし
頭囲と腹囲はほぼ週数通りのサイズでしたが
大腿骨の長さだけ36週サイズ…
足長いのね…(笑)。
だから足がある方ばっかり
胎動すごいの❔❔




今回エコーでお顔がばっちり見えました😁




わかるかな~❔
真ん中のあたりがお鼻で正面向いてます✨

あと1ヶ月半くらいかな❔
恐らく最後になるだろう妊婦生活。
頑張りまーす😁❤