ハリスツイード。 | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

ご無沙汰しております…。
二人目を出産してから早1ヶ月。

二人目ということもあって
余裕はありますが、やはりブログにまで手が回らない😭
出産レポもしたい…。

けど今日は話題のハリスツイード❤

こないだ必要なものを買いにバースデイにいったらば
ハリスツイードコラボのマザーズバッグ
発見してお買い上げしちゃいました😃👍




マザーズバッグ、マミールーと迷ってたんですが
折角だから流行りに乗ってみたよ👍
ツイードの部分はホントは赤のがすきだったんだけど
赤のやつはバッグが紺だったから
この色にしました😉
うちポケットもたくさんでなかなか良いです✨

お揃いの母子手帳ケースも欲しかったけど
うちの市の母子手帳でかくて入らない…。
残念すぎる😢


このバッグ、マザーズバッグなだけあってたくさん入る❗❗
だもんで重い❗

上の子を保育園のお迎え行くだけの時とかには
流石に持ち歩くの大変なので
本日しまむらさんでお財布ポーチ買ってきた☀




ラス1だったから色とか選べなかったけど
この色も好きだし満足😃
来週からこれ使おー👍

今日のチラシに出てたハリスツイードコラボの商品も見てきたけど
所持金も少なかったのでこれだけにしてきたよ…。
結構な人がハリスツイードの売り場見てたから
良さげなの無くなっちゃうだろうなぁ…😞

ま、しかたないか。