懲りずにセーラームーン。 | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

娘もセーラームーンが欲しいというので
再びイオンへ。

いっぱいあったし銀水晶とちびムーンのでも買おうかな~❤とか思ってたんだけど


甘かった❗

田舎のイオンのくせに
無印のとオルゴールしか無かった😵💦
娘よゴメン❗
ママと同じの買うのは癪だから
オルゴール一択だわ💦

ハートのが良いって言ってたの
にホントにゴメンね❗
前回、第一弾が売ってたSEIYUにも今度行ってみるからね❗


にしても
オルゴールもなかなかかわゆい。




欲を言えば原作の懐中時計に寄せてほしかったかな…。




でも中身の可愛さ見たら
これで正解かも😁❤

ちなみにこちらはこんな風にぱかっと。



小物入れるならこっちの方が使い勝手いいかもしれないね☀


うー…ん銀水晶も欲しくなってきちゃった(笑)。