冬の入り口ですね雪だるま

寒くなってくると決まって肌の調子も落ちてくるのですが

今年は調子が良くて自分でも驚いてますびっくり 


…はて?うーん、いつもと違う理由は、これとあれかなぁと自己分析。


まずは、アンプルールの美容オイル。化粧水の前に使うブースターです。
{5C8B50DB-1D0E-4436-9505-76A7DC2CEAD8}

オイルとは思えないサラサラとしたテクスチャーに浸透力。

使用して半月ほどたちますが、お肌のキメが細かくなったことに気づきました。

肌もしっとり柔らかくなり、お化粧をしていて、

「これがハリかぁ。」

と良く聞くハリ&艶も自覚。

乾燥、やや敏感肌なので、継続してトラブルなく使えているのも本当ありがたいです笑い泣き



アンプルールを応援しています!






ポチっとよろしくね!


にほんブログ村


大人可愛い系ファッション ブログランキングへ

 

どくしゃになってね!

今日もありがとうございましたラブラブ