お客様からの差し入れ~♡ | 薄くて柔らかいペナペナ爪専門サロン!ネイルマシンを使わないオールハンド施術のネイルサロン!延べ13000人の施術実績!

薄くて柔らかいペナペナ爪専門サロン!ネイルマシンを使わないオールハンド施術のネイルサロン!延べ13000人の施術実績!

薄くて柔らかい爪は、生活をしていてたくさんのストレスにさらされています。そのお爪を大切に保護して、ストレスフリーな生活を送りませんか?
古河市・結城市・筑西市・境町・八千代町・下妻市・つくば市・野木町・小山市・栃木市・宇都宮市・都内などのお客様多数ご来店

先日、お客様から差し入れをいただきました~ラブ



小山市にある『ル クプル』というケーキ屋さんのお菓子Wハート


前のお店のスタッフちゃんが来てくれて「わたべさんに、いろんなものあげたくて・・・ぺこ」と、たくさん持って来てくれました~LOVE

そして私は『メープリン』好きなんです~Wハート

メープルシロップを使ったとろとろプリンなんですよラブ



茨城県古河市の プライベート ネイルサロン~ Nail Salon Rikka~

それをいただいて、むふっLOVEとにやけていたところ・・・





同じ日にいらしたお客様も、同じお店のお菓子をくださいましたWハート


さらに、プリンとチョコがかぶってる~ラブ(笑)



茨城県古河市の プライベート ネイルサロン~ Nail Salon Rikka~



たくさんスイーツに囲まれ幸せです~LOVE



ありがとうございました~ラブ



ダイエットはまた、食べ終わってから始めます笑






そして実家に持ち帰ったら「また買ってきたの!?汗」と、

またしても怒られ、ヘコんだわたべなのでした・・・・泣










心人気ブログランキングに参加しております心



これ↓ ポチッとクリックしていただけると嬉しいですラブ




人気ブログランキングへ





♥akn♥ ホームページ『Nail Salon Rikka』


茨城県古河市の プライベート ネイルサロン~ Nail Salon Rikka~-image

↑メニュー内容・営業時間・サロンまでの地図などの、詳しい情報はこちらにキラキラ


道に迷われる方が多いので、必ず地図をご確認くださいおんぷ

(アパートの前の道が新しいため、ナビに表示されない場合がございます涙





ハートFacebook 『Nail Salon Rikka』ページ


よろしければ茨城県古河市の プライベート ネイルサロン~ Nail Salon Rikka~ をポチッとしていただけると嬉しいですハート



茨城県古河市の プライベート ネイルサロン~ Nail Salon Rikka~






桃色のネイル『Nail Beauty』にて・・・

アクセスランキング 第1位ですてへ

ブログランキング サロン検索のネイルビューティー


ありがとうございますラブ






心『エキテン』にて・・・

アクセスランキング 茨城 第1位上げ上げ

アクセスランキング 茨城県古河市内 第1位上げ上げ


茨城県古河市の プライベート ネイルサロン~ Nail Salon Rikka~

ありがとうございますラブ