マスキングテープで茶筒 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

ずっと欲しかった茶筒
なかなかコレと言ったものに出会えず

ちょうど良い缶が空いたのでマスキングテープでリメイクしてみました

茶筒とはちょっと違うけど
こんな缶

{E8A84DAD-E109-47FC-B2BE-1D35EAECC849}


まずは白いマステで元の柄を隠していきます
上からマスキングテープを貼ると透けてしまうので
{DAC561B7-0846-4680-83C8-8F60D100B18D}


柄を選んで
縦貼りの方が和っぽい感じがするので私は縦貼りです
夏の花と冬の花のコラボ

{58F606F3-C5BD-42EE-87E9-3120AF780F86}


こんな感じに仕上がりました


{161752ED-2A1D-4D53-9373-257CAB622753}

{E69BE557-B4B4-42AD-B792-652A203B1896}





アルバムカフェのお問い合わせはこちらまで
友だち追加