プリキュアアラモード風イヤリング | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日作ったイヤリングを見て、欲しがる娘にも100円均一で売っていた樹脂のノンホールピアスでプリキュアのパルフェさん風イヤリングを作る事に

{D27AF7A4-CC59-458B-9BF2-63F2D2AF7C6B}

黄色と赤と緑のパーツをこれまたセリアで購入

{ABF1FF24-C224-4B03-BE21-30FBBA1CDF76}

購入したのはデコレーションシールとかいてある半円のシールです
これをテグスに貼りつけてイヤリングに
{8E0EE414-0188-4B43-81AA-335790B11184}


テグスをボールチップ、つぶし玉などに通してイヤリングパーツを仕上げて丸カンで樹脂ノンホールピアスにつなげます
{D3522CCB-C883-4326-B2D9-A9581BAF0B74}



半円同士をくっつけて丸くしているのでつなぎ目に髪の毛が引っかかり痛いと言われてしまったので、何か対策が必要ですね

{7E6B9475-CDF8-405C-9C1F-B0E975EEAA38}


しかし、気に入ったようでずっとつけていてくれました




手作りアルバムカフェのお問い合わせはこちら
友だち追加