12月21日アルバムカフェ開催報告 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

昨日はアルバムカフェを開催しました

7名のママさんにご参加いただきランチタイムからワイワイ賑やかな雰囲気
参加するのは2年振りと言うママさんも


しかし今回はクリスマスシーズンなのに、クリスマス商材をごっそり忘れると言う失態があり

大変、申し訳ありませんでした

{DBC452A7-18EA-480E-8ABB-48E1D9A5E4FF}

何度もお越しいただいているママさん達がサクッとアルバムを完成される姿を見て
早い、と
今回初めてお越しいただいたママさん

クリスマス商材を忘れたにも関わらず大丈夫ですよと優しく声をかけてくださり、しかも今回持ってきた商材でクリスマスのアルバムを作られたママさんも
とても素敵なアルバムを完成されていました


アルバムカフェの時間の後はまったりリラックスタイム
おやつタイムもクリスマスを意識してみました
先日作ったサンタクロース、ん?ロケット?をお皿に置いて、子供用カップもオラフ風にアレンジ
{EC09C1F1-9F57-4414-AED8-F23A3F0215AD}


お菓子いっぱ〜い
子供達もいっぱい遊んだのでもりもり食べておりました

{32E1CBBA-2AD9-4901-B979-810485240BD7}


集中した1時間でしたが疲れた目も頭もお菓子でリセット
美味しくいただきました



アルバムカフェのお問い合わせはこちら
友だち追加