お家Xmas | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

イブの夜はお家ご飯でした
日中は出かけていて、バタバタでしたので夜ご飯はほとんど切って並べるだけ
時間がかかったのはケーキだけカナ
しかし主役であるはずが生クリームの塗りが甘くハゲハゲXmasケーキになっていたり
バタバタ

{4E794FE0-4A73-4821-AC22-67192FB4CAFA}


ローストビーフは最近お気に入りのお肉屋さんで購入、フランスパンに明太子マヨネーズを塗ってトーストしてブルスケッタ風にしました

{4EDD40D4-BEBA-4A34-84AC-1253FF927C0D}

チーズフォンデュは野菜を切って茹でて並べた
ジャガイモ、エリンギ、ブロッコリーにヤングコーンです
{7B3173C0-0D80-475C-825D-6FCA6B06D8C6}

他にお酒を少々
スパークリングワインに金粉が入ってるものを選んでXmas風に
{35F1E393-9D2A-41CA-9699-4A19728F5E5A}


{8CFA8D74-8FA7-403D-846A-D8DCDB708C9B}

子供向けメニューではないのですが、娘には別に娘ご飯を用意
どちらかと言うと旦那さんよりのメニューですね
今回ビックリしたのはXmasのイチゴ
スーパーで20日に498円だったイチゴが24日には798円になっていました。。。
夕方に行ったからかなー
来年のお家Xmasはその辺も上手く考えて買い物計画をしようと思いました

素敵なXmasを





アルバムカフェのお問い合わせはこちら


友だち追加