投稿写真

投稿写真

7ヶ月児相談と言うものがあると聞いて行ってきました(*^^*)
子供と二人で抱っこ紐で…
これがまた荷物も多くて億劫なんですよね(´ω`;)

でも身長や体重も測ってもらえるし、身体に異常がないか見てもらえるので是非行きたい!
そしてあわよくばママさん達と知り合いたい…!
と思ったんですがあまり声もかけれず帰って来ちゃいました(笑)
難しいわil||li (つω-`*)il||li


結婚して関東に出てきたので知り合いもほとんど居ないんですよね(´・ω・`)
子育て支援センターもちょっと遠いのと、まだお座りもできてないから早い気がして( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ぼっち育児だわ⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥


もう一つの写真は手作り干しぶどうです٩( 'ω' )و
ぶどうを貰ったのですが食べきれなくて、クックパッドにオーブンで干しぶどうのレシピがあったので作りました。
半生な感じで美味しい☆٩(。•ω<。)و

#子育て #7ヶ月 #お出かけ #7ヶ月児相談 #お座り #干しぶどう #手作り #半生