今日はキンカチョウてんちゃん♀から

ニュースがあります。

 

そうよね?てんちゃん?何か良い事あったのよね?

皆さまにご報告しようか?

 

そうなんです。今日の朝のNHK Eテレで毎朝放送

『0655』の中の1コーナー。

『うちにはこんなのがいます』にてんちゃん出演させて頂きました。

 

凄いよ!てんちゃん♪よくここまでこれたね。

頑張ったね。てんちゃん。

うんうん。きっと日本のどこかにてんちゃんを見て

キンカ女子の魅力に気付いて下さった方がいるよ。

 

で、これからてんちゃんはどうしたいかな?

 

今まで色々やってきて、今回は念願のTVデビューしたでしょ。

これからは何を目指そうか?

 

ん??てんちゃん?何考えてるの?

いや。絶対無理だから!(速攻)

 

見て下さった方々、ありがとうございました。

 

キンカチョウなんてマイナーな鳥を採用して頂き

Eテレさんに感謝です。