今日は、旦那様が私の誕生日のお祝いに、ムッシュマキノのケーキを買ってきてくれたので、皆で食べました。
ナポレオンっていう名前の、ミルフィーユみたいなケーキです流れ星
これで¥1200台なんて、お得だよね音譜

photo:01

 

 


今、お庭のアナベルが満開なので、数本切花にしてみました。ガーデナーさんが、私の誕生日が六月と知って、あじさいをお庭に植えてくれたんですが、これがすごーく元気で、毎年六月になるといつ咲くかな、とウキウキしちゃってますニコニコ

 

 

photo:02

 


紫陽花は日本原産のものが多いのですが、アナベルはアメリカ原産の、白とやさしい黄緑がとても上品な品種で、とってもお気に入りラブラブ

紫陽花は切花に向いてないらしいので、水揚げ時に切口を焼いたりして対策をしてみました。長持ちしてくれると良いな。




iPhoneからの投稿