投稿写真

 

スタバ で スノーピーカンナッツラテハート

タンブラー購入時の、ドリンク無料券があったので
頑張って?普段頼まない、高めのカフェをオーダー✨

スノーピーカンナッツ ラテ Tall ¥470

エスプレッソショット追加(+50円)
ソイミルク に変更(+50円)
キャメルソース追加(+0円)
エクストラホイップ(+0円)
計¥570 なり。

ちなみに、スノーピーカンナッツラテが

ホットメニューの中で一番お高かったです。

本当は、ジンジャーブレッドラテを予定してたけど、売切れでした

 
カスタムは慣れないので、完全に挙動不振なオーダーでしたが宇宙人
スタバの店員さんは、ホスピタリティーに溢れているので
優しくアドバイスしてくれます✨

事前に色々決めていたにもかかわらず
緊張して色々飛んじゃった汗
エクストラホットにしようと思ってたのに
忘れた〜(笑)
スタバって、一切値引きとかしていないのに
流行る理由があるんですよね。
私も、マックで¥100コーヒーより
¥300以上の。スタバに行こうと思うもの。
居心地いいもんね〜☺️ラブラブ

今日もごちそうさまクローバーキラキラ