アカデミー賞受賞作品で、何かと話題の
ララランド 観てきましたよ✨

yahooレビューでは、途中から何だか…とか
ラストが納得出来ない!などの評価で
あまり期待せずに観に行きました。

梅田tohoシネマズ スクリーン1
一番大きなスクリーンです。
覚え書き o15 プレミアムシートの近く
割と見やすかったです。

映画の評価ですが…★3.8位かな?
これは、DVDじゃなく
スクリーンで観る方が絶対良いですね⭐️
評価が低いのは、10、20代の方かなぁ。
30代以降の方が観ると、良さが分かると思います。
もしかしたら、、こんな人生があったかも。
あの時、こうしていたら。
ミュージカル要素も素敵でしたが
ストーリーもラストも、私には納得です。
主演男優の ライアン・ゴズリング 
ピアノを6か月で習得したなんて凄すぎる。
主演も、エマ・ワトソンより
エマ・ストーンの方が合ってると思います。

レミゼラブルより、ずっと良かったです✨
{7CDECFF8-3F42-4063-9667-4F4A5C3966C0}