投稿写真

投稿写真

投稿写真

久々に、北浜レトロ、再訪。
少し涼しくなって
紅茶が恋しくなってきました✨

平日ランチ ¥1,100

11時過ぎについたら、既に満席…💦
少し待っていたら、相席でも良いですか?と
大きい窓際のテーブルに案内されました。

メニューは、
サンドウィッチ→ クロックムッシュ
デザート→ チーズケーキ、ホイップクリーム載せ
今日は、当たりだ〜❗️

せっかくなので、相席の人達を観察していたら
ボリュームに驚いて、かなり残してる様子…。

ペロリと平らげる私って😅
食欲の秋だからか、最近の食欲が凄い💦

読書の秋、勉強の秋。
北浜レトロにきたからには
英検でも勉強しようかな🇬🇧

#北浜レトロ #平日ランチ