日にち変わっちゃった^^; | ちぐむんそにょしで♡♡♡




あんにょん^___^



日にち変わりましたが、
ちょっと息抜きに更新^^笑

さてさて今日(13日)は大事な
大学入試に行って参りました!
出来はイマイチ…><
ただ受かってることを祈るのみですTT
また明日もあるので今日は
早めにベッドに入ります♪

最近TDL.TDSに行きたい病が…(笑)
夢の国、何度行っても楽しいですよね!
私数えられないくらい行ってます^^;
早く受験終わって卒業旅行で行きたいww
ミッキーミニー本当に癒される。

ミラコスタまだ行ったことないから
一度は泊まってみたい(///∇///)
あとディズニーランドホテルも!!!
(大学入試代で十分泊まれるㅠㅠ笑)
ちなみに…
アンバサダーは最っ高でしたよ!
部屋がめーっちゃ可愛くて、
シャンプーとかのケースも
ミッキー仕様なのドキドキドキドキドキドキ
今はどうか分からないけど…

あぁ~こんな話してたら
ますます行きたくなるから
この辺で止めておきます(笑)

とりあえず明日の入試
頑張ってきます。

おやすみなさい☆

Android携帯からの投稿