久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o))) | ちぐむんそにょしで♡♡♡



あんにょん^^
photo:01




皆さんお久しぶりです!
忘れてませんか~?ㅋㅋ
受験終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
納得のいく結果ではなかったけど
4月からは編入目指して2年間
勉強頑張ります\(^o^)/
頑張って国公立目指そかな!ㅋㅋ

まぁそんな事は置いといて、
blog放置してる間にスマホ卒業して
iPhoneデビューしました[みんな:01]
iPhone素晴らしいね(笑)
画面はスマートフォンの方が
大きいけど、iPhoneは充電持つし
バグらんし使いやすい(*^^*)
これから更新率上げていきます!
コメントよろしく~♡

もぉすぐ東京に2泊3日で旅行
行くんだけど、新大久保で
オススメのお店教えてください(*^o^*)
あとディズニーも行って来ます♪
楽しみ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では、このへんで!
あんにょん( ^_^)/~~~




iPhoneからの投稿