うちうち! | *sorana*の日記

*sorana*の日記

思った事、あった出来事を書きます!

どーーもおおおおぉ!

そらなでーーす!(・∀・)


今日は金曜日ですねぇ♪

明日休みぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やっふーい♪


とか思っていたらまさかの部活~(´□`。)笑


でもでも!

残り少ない部活頑張るぞっ!かお


そんでもって、今日はじゃん☆↓



誰だと思いますか!?わら



正解は!?







あたしです(`・ω・´)ドヤッ




友達が書いてくれましたぁ(〃∇〃)


きゃぁぁぁo(〃^▽^〃)o


でも、実物はこんな可愛くありません(笑)




ちなみにこの友達は前に陽向ちゃんを書いてくれましたっ!


相変わらず上手ですよねぇ♪



あたしもこんなうまくなりたいですっ!



あっ、ちなみに髪型やら、二つ縛りはほんとに、今日のあたしのまんまです!


この笑顔は…まんまですね、はい(笑)


まぁ、こんなに笑い方可愛くないですけどね(笑)




以上☆


そらなでした!


ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ