落書き | *sorana*の日記

*sorana*の日記

思った事、あった出来事を書きます!

どうもおおおおおーー!


soranaでぇーーーす!

今日というか、今友達と遊んでいるのですが、


こんなものを載せようと思いますっ!

じゃん☆






結構上手く書けました(*≧m≦*)


黒執事のシエルです!

正式に言うと、
駒鳥ですが(笑)

えー、はい(笑)


sorana的にはうまくかけました!


でも、やっぱり下手(笑)



久々のお絵かきはすごく楽しいですよね、やっぱりー♪




てな、訳で、

以上soranaでした!


ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ