久々投稿! | *sorana*の日記

*sorana*の日記

思った事、あった出来事を書きます!

こんばんは~(・∀・)
*sorana*
でーす!!!


いやー、
久々の更新☆
ご無沙汰しておりましたぁ(´-ω-`)



それにしても
まだまだ暑い日が続きますねぇー(><)
皆さん!
こまめに水分補給&塩
を忘れずに!☆


はい、という事で
夏バテを知らない*sorana*
です(笑)(笑)

そんでもって
いろいろ追い込まれています。笑

部活、進路、勉強
今が踏ん張り時。

9月に全てが終わるかもしれない
そんな大切な時期。


部活は正直言って上に上がりたいし、
進路はしっかりと決めたい。


だから勉強を怠れない。


だから今はそれ以外の事が
考えられない。


だから、野いちごの作品の方は
亀更新になってしまいます。

本当にすみません。


ですけど、
全てが片付いたらしっかり
頑張りますので
応援の方よろしくおねがいします!





以上
*sorana*
でした!


ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ