後もうちょっと | *sorana*の日記

*sorana*の日記

思った事、あった出来事を書きます!

今年も後ちょっと…
なので、ブログを書こうと思う!!  

えーと、今年のそらなは
なんつーか、特に辛いこともなかった!

そりゃー、恋なんて何にも実らなくて
あたしなんて生きてる価値なんかねぇー

とか思ったり

みんなばっかり楽しそうで
ずるいとか思ったりしたさ。

だけど、そんな事を思っても
あたしはあたしで変わらなくて

どうしようもなくて…。


一時期病み期にも陥ったさ。


三年生になって間もない時、
あたしは部活で大会で思うように結果が
出なくてほんと辛かった。


どうしたらいいか分からなかったけど
ちっぽけな勇気
があたしを支えてくれたっけ。


そっから夏休みは部活を毎日のように行って
必死に大会問題に取り組んで


そのおかげで一個上にの大会に
いけた。


七、六年ぶりの出場だった気がする。


ほんと、あたしはあの部活でよかった
そう思った。


大好きな仲間と、
一緒に頑張った仲間と
上の大会にいけて本当に良かった。


ありがとう。


あたしはそう伝えたい。



そして、今年の恋は見事に玉砕
だったけど


少しだけ嬉しい事がありました。


それは、元彼とちゃんと話せるように
なったこと。


前まで気まづかったけど、
また笑顔でホントの顔で話せるようになった。


それが嬉しかったことかな。



そんなそらなは今年に悔いはありません!


来年もあたしの小説と
あたしをよろしくおねがいします!


田丸「よろしくおねがいします」

中林「しっかりやれよ、*sorana*!」

そらな「あいあい、あんたたち、あたしの物語で来年も大暴れしてきなさい!」



田丸「が、がんばります!」


そんな作者の登場人物ですが
愉快にやっていくのでよろしくおねがいします!!


では、よいお年を~♪