どーしよー(⍥(⍥(⍥(⍥(⍥;;) | だらだらいふ◎ _( :0 」 )_

だらだらいふ◎ _( :0 」 )_

最初の病気からほぼ2年が経ち19歳になりました(@@)

2011.12 急性骨髄性白血病と診断
2012.07 骨髄バンク(ドナーさん)から骨髄移植

2014.05 早期再発
2014.09 さい帯血移植


また頑張ります!!




お久しぶりですコアラ


{E1E91CF8-1154-4802-9351-CEB8149F055F}

三文堂のひよこ↑



最近サボり気味で〜(꒪꒳꒪;)〜

読んでる人いるかな〜と思いつつ書きます栗



先日大学病院の定期受診に行った時に
血液の先生に「麻疹流行ってるみたいだから予防接種したほうがいいよ」って言われたのです(꒪ȏ꒪)

たしかに造血幹細胞移植を2回やってるので
多分ほぼ100%の確率で抗体がないだろうと!

、、、どうしよーっという感じです(;:゜;۝;゜;)

注射になにかとトラウマがあります。。
注射のあと発病とか(;一_一) 

でもはしかになったら大変だし(;一_一) 

まあ今月で2歳になるので注射OKだし、、

という感じで最近頭の中で予防接種を受けるか受けないかがグルグルしてます〜(꒪꒳꒪;)〜

もう少し考えよ笑



あ、今月の血液検査の結果書きますニヤニヤ

白血球 5410
ヘモグロビン 9.8L
血小板 17.7 ←1、ヶ月前からついに正常値にキラキラ
好中球 2.19
リンパ球 2.66←リンパ球の方が高かったけど元に戻ったキラキラ




話変わりますが、骨髄移植後なり、臍帯血移植後なり、造血幹細胞移植後にペットを飼い始めた方いますか?ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまハリネズミセキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフヒヨコハムスター

うちペットは金魚と亀しか飼ったことないんですけど猫飼ってみたいんですよね~

衛生的に良くないかなー(´. ॄ.`)







またそのうち更新します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ