購入予定フィギュア その4 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

(2024/04/28)ALTER アズールレーン チェシャーを追加

(2024/04/28)Max Factory NIKKE ボリューム、Phat! ウマ娘 マチカネタンホイザ、MaxFactory ブルーアーカイブ 一之瀬アスナ(バニーガール)を追加

(2024/05/02)FuRyu なつめえり を追加

(2024/05/08)native Sarah-Red queenを追加

(2024/05/20)グッスマ ゼノブレイド3 ミオを追加

(2024/05/22)Apex-Toys アズールレーン プリンツ・オイゲン ファイナル・ラップVer.を追加

(2024/05/25)FuRyu デート・ア・ライブV 時崎狂三 -和バニー-、周防パトラを追加

(2024/05/26)グッスマ ミヤコ(水着)メモリアルロビーVer.、アズールレーン チェシャー デーティングサマー!を追加


その3が文字数制限にかかったので新記事立てました。



グッドスマイルカンパニー ブルーアーカイブ 砂狼シロコ(水着)

2024年6月予定



こちらも管理人がブルーアーカイブ開始前に予約終了していた商品です。先程でじたみんで在庫の追加があったため予約しました。シンプルな造形といえ定価14,500円は破格ですよね。さすがグッスマ。まだ在庫あるっぽいですよ。


2025年4月



すご。迫力とか色々なものが凄いボリュームです。定価は3万超えと言うのも納得。基本的に清純ヒロイン系が好みの管理人ですけど、こちらは初見で一目惚れし購入することにしました。

2025年1月予定


そろそろ予約期限が迫ってきていそうなので予約しました。「グッスマにしては高いなはてなマーク」と思っていましたが、これPhatでしたか。

デコマスを見ましたがかなり可愛く、後から定価以上になりそうな予感がしますので、迷っている方は早めの決断をオススメします。

欠点は強いて言えばレベルですけど、顔が平面っぽいことでしょうか。もう少し"ふっくら"していても良かったような。2次元イラストを3次元化するのって難しいですよね、きっと。




バニーアスナはグッドスマイルアーツ上海が制作した以下の製品もあります。こちらはテーブルの上に乗っている関係か、フィギュアアスナのサイズが1/8相当で細部のディテールが潰れてしまっているため管理人はスルーしていました。バニーのカリンも同様です。


ただ、MaxFactory製のバニーアスナは欲しいと思っていました。ただ、こちらも管理人がブルアカにハマる前に予約終了していたため様子見していました。

管理人がバニーをそこまで好きではないことから、プレ値を払ってまで買うのはなあというのが大きな理由です。今回の再販でぐっと買いやすくなったのでお迎えすることにしました。いや〜、良かった良かった。

ただしこのアスナ、初期不良率が高かったようなので、再販分も早めに箱を開けて確認することをオススメいたします。塗装剥げが所々あったようで、話題になっていました。管理人がフィギュアの中古は開封品をオススメするのはこういったことが起きないからなんですよね。

2024/12予定



FuRyu HOBBY MALL限定品です。これはカワイイという事でそのうち注文しようと思っていたのですが、予約期限の5/17が迫ってきているので注文しました。セールとかが無いので、つい放置してしまいますね。

このなつめえりフィギュアは先日あみあみでデコマスを見てきて、出来も納得です。



おへそまで。普通はワンピースにおヘソは見えんやろ。フェチかよびっくりマーク




2024/12予定



こちらは管理人にしては珍しく紳士向けです。デフォで18禁ではなく、見ての通り衣装があるためOKとしました。けど、この衣装って布だよねはてなマークはてなマーク

有名レビューサイトの複数でカワイイカワイイ、後悔するなとオススメされていたため、悩みましたが予約しました。予約締切は本日(2024/05/08)19時なのでお早めに。デコマスレビューをしているサイトさんがどこも褒めていて、それだけに終わらず予約までされているんですよね。
褒めるだけならそりゃ無料だもの、書けばいいのでどうにでもできるのですが、予約までしたとなると本物だろうなと。

悩んだ点は衣装が布であることと、サイズがね、1/4なんですよ。大きいんです。管理人は1/6までと決めています。それでも買えたのは、膝立ちのため高さが30.5cmだったからです。

グッドスマイルカンパニー ゼノブレイド3 ミオ

2024/10予定



中国の上海のメーカーであるApex-Toys。有名なのは以下の画像のアズレンのボルチモアでしょう。このプリンツ・オイゲンは同じシリーズのフィギュアになるので予約しました。というか、予約するのを忘れていましたガーン

デコマスは見ていないのですがFURYU HOBBY MALL専売品はクオリティーが高いものが多いため購入しました。
でもデート・ア・ライブが人気とはいえすでに5期。狂三フィギュアも過去に大量に発売されているため、プレミア狙いで購入するのはオススメいたしません。市場的には"飽き"が来ている頃でしょうしね。こればかりは仕方がないところです。
好きな方はね。フィギュア市場の特性上、購入して頂きたいところです。セール品狙いばかりでは衰退していくばかりです。

いつもはネットで本を買うくせに、街の本屋が閉店すると「惜しむ声」とかわざとらしい。そんな事にならないためにはファンがキチンと買う、これしかありません。限度はあるけどね、個人的には某メーカーとか。

チェック可愛いですよね。何気にチェック柄が好きな男性って多いと思うのですよ。

そして、もう気づいていると思いますが、ねんどろいどなどの1万切りのフィギュアは記載しておりません。ねんどろいど、TENITOL、ポップアップパレード、etcも予約しておりますよ、もちろん。
ただ、管理人の場合は将来的な価値とか希少性とか考えていなくて「自分が好きだから」買っています。
なので他の方に大手を振ってオススメします、と言いにくい所はありますね。可愛かったり、出来がいいと感じたら素直にお伝えしますです、はい。

これならば学生さんでも手が出しやすいでしょう。値段が安い分水着もシンプルですが大変かわいい!腰のくびれがキュートです。これは発売が待ち遠しいフィギュアですね。
こちらは気持ち悪く紹介、、、しませんよはてなマーク

2025/5予定



流石のグッスマ上海。こちらもコスパの良いフィギュアです。2万は超えていますが、これだけついて25,000いかずに済ませているのは流石の一言。その上でキチンとカワイイので言うことはありませんよね。

チェシャーはALTERからもスバラシイフィギュアが発表されましたので、揃えておきたいと思います。

※画像は各メーカーサイトから引用しています。