メロディーインパクト

メロディーインパクト

天てれとあたしの間に隙間ができてしまわぬようしっかりつなぎとめるブログ。甘酸っぱいリンクフリー。

ラブズッキュンブログ。

いろんな人を好きになったっていいじゃない。

Amebaでブログを始めよう!
ありがとう大!天才てれびくん、おめでとうLet's天才てれびくん。

戦士総入れ替えせっこー。
結実見たかったな-。
てれび戦士房なので早く好きな戦士見つけたいところです。
見つけようみなさんも!

SF設定で明確な敵がいて、
ただの出演者が巻き込まれて戦うの熱いぞ。
昔からのどちゃもんと未来からの異次元獣やばいね。

EDわらた、ここが一番大きく変わった所よ。
VSグルメ
杏咲実ちゃんのリポート、杏咲実ちゃんが大堪能できる素晴らしい時間でしたね。
こんな珍しい時間なかなかないぞ!ありがとうございます。
雲の上っていうのがなんともかわいらしですね。
結実の脳欠損本気で笑ったよ、すさまじいおもしろさだ。
皆さんわかりますか?じゃねぇよ!

チャリすけさん
美澪奈のパイスーきてる!きてる!
超かわいいね、スタートスタンバイ中のアップきれいすぎ。
カゴリン
杏咲実ちゃん大きくなったけどやっぱりちいちゃいなぁ。
はじける動きがコンパクトだ。
萌のおでこがいよいよ磨き心地が良さそうだ。
美澪奈には悪いけどチョコバナナは駄目だなぁ、バナナがぬくい感じ。
悔しがる表情かわいすぎ、みーちゃん。
ニイナなんかに乗ってんじゃねぇかってぐらい大きくなったね。
美春の悩む顔かわいいぞ。
島田の問題いくらなんでもクソすぎる(褒め言葉)
こういう無茶苦茶なクイズだけで5問ぐらい作ってくれ。
イヤンでノートじゃなくて身体を隠すのヤバいッスね。
真哉のコントチックわらた、息ピッタリじゃねぇか!
たまごちゃんの叩いてるー!がかわいすぎだ。
良い声良いリアクションありがとうございます。